プロフィール

スタッフ

こんにちは!
札幌市中央区南7条角地にあります、
ひらがなの「なんこう園」のオーナー店長黄です~

色々な情報を発信していきますので、
これからよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年5月 9日 (日)

今日の愛のふりかけ♪

clover今日の愛のふりかけは・・・

「美しい心は、
 美しい言葉から生まれる」

です。

 生きよう!
 今日も喜んでpunch


本日の梅酒ラインナップですdownwardrightdownwardright
  
 

チャリに乗ってふらふらになりません?

スタッフがチャリ通勤しています。
とっても軽快に。。。bicycle

そのスタッフのチャリを借りて乗ってみたのは、
かれこれ何年前だったでしょうか・・・
思い切ってまたがり、こいでみたのはいいのですが、
思いもよらず、ふらふら・・・でしたsad

まさか、小さい頃あんなに乗っていた自転車に乗って、
ふらふらな運転しか出来ないなんて!
衝撃的でした。ショックでした。

今では、恐ろしくて乗れませんscissors


2010年5月 8日 (土)

愛のふりかけ♪

今日はこの言葉をプレゼントしますclover


 『すぐやる
  必ずやる
  出来るまでやる』
 

 です。

 

2010年4月27日 (火)

■今日頂いた言葉!

4月27日の言葉clover

困難に直面することは
自らを如何に生かすかのチャンスである。
ここに人間無限の可能性のスタートがある


生きよう!heart02
今日も喜んでwink


2010年4月12日 (月)

愛のふりかけ♪

今朝は、こんなお言葉を頂きました。

『人間は能力の差よりも、やる気の差』

う~ん・・・なるほど。

身に染みました。

2010年3月30日 (火)

高校入試の結果発表!!

幸せな気分をありがとうございます。

高校入試前日に、ブログで甥、姪が入試です!と書きましたが、
無事、2人とも受かりました!

本人からメールが来たときは、
すぐに電話したものです。

本当に、よかった!よかった!heart02

2010年3月21日 (日)

ぶらーん。

先日起こった事件報告です。(`・ω・´;)


こんにちは、こちらではお久しぶりです、みねのです!
いわゆる仲間達の分類に入る子です(←

先日、店前で起こった事件報告です。

とある営業終了後の朝。店長が


「・・・・ちょっと!あれ何!!?」


ぶらーん。



自転車キタ━━━Σ(゚∀゚;)━━━!!!

まさかの電柱ぶらーん。


こんな面白いのに誰もブログに書かないから!!

私が


かいた!!!!!!!!!!(`・ω・´)

元々ブログ担当おまえじゃんか(←

そんなわけで事件報告でした。

2010年3月 6日 (土)

今日も幸せみ~つけたっ!

clover

いつものお客様が、
今日は家族を連れておいで下さいました。

女の子お二人のお父様でしたね。

とっても礼儀正しいお子様で、
なんだかお話しているだけで、ホッとできました。
癒された気がします。

ありがとうございます。

2010年3月 5日 (金)

ありがとう!


何はともあれ、
今日は「ありがとう!」
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と、沢山沢山言いたい気分です。

おかげさまで、谷底から救われたことがありました。

ありがとうございます。
感謝し続けます。

ありがとうupheart02

2010年3月 3日 (水)

『トラ、トラ、トラ』

heart02

スピードスケート女子団体の日本チーム、史上初の銀メダル。

小平奈緒1986年寅年
田畑真紀1974年寅年
穂積雅子1986年寅年

「寅・寅・寅」
三とらの力ですね。

本格焼肉 なんこう園 のサービス一覧

本格焼肉 なんこう園