プロフィール

スタッフ

こんにちは!
札幌市中央区南7条角地にあります、
ひらがなの「なんこう園」のオーナー店長黄です~

色々な情報を発信していきますので、
これからよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アップしたいけど、だめなんです・・・許してください。 | メイン | 笑顔満開の新人登場!! »

2010年5月10日 (月)

小さな幸せみ~つけたっ!

clover

9日は母の日でした!
実家の母へ、カーネーションの鉢植えを贈っていたところ、
夕方母より、ありがとう!と電話がありました。
嬉しい!と言ってくれたので、私も嬉しかったです。
heart02heart02happy01

そんな中、スタッフより、
母の日にプレゼントをもらった・・・

嬉しい?

えっ?母の日?

複雑・・・happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567373/28525809

小さな幸せみ~つけたっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本格焼肉 なんこう園 のサービス一覧

本格焼肉 なんこう園