プロフィール

スタッフ

こんにちは!
札幌市中央区南7条角地にあります、
ひらがなの「なんこう園」のオーナー店長黄です~

色々な情報を発信していきますので、
これからよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちっちゃな幸せがあったわ! | メイン | 『トラ、トラ、トラ』 »

2010年3月 3日 (水)

明日は高校入試!

0時過ぎたので、明日ではなく、
今日ですね!!

本日、3月3日は、
高校入試!

って、私が受けるわけではありません(笑)

姪と甥の2人なんです。
その母親である私の妹から、寝る前にメールがありました。

明日は、2人の入試です。
祈ってください!

と・・・

もちろん!祈りますとも!!
祈り続けます。

2人とも、緊張の夜なのかしら・・・
そういえば、私も過去にあったわ・・・
あれは、何年前かしら(笑)

2人の結果を、元気にお知らせしたいものですheart02

一緒に祈っていてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567373/28525785

明日は高校入試!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本格焼肉 なんこう園 のサービス一覧

本格焼肉 なんこう園