プロフィール

スタッフ

こんにちは!
札幌市中央区南7条角地にあります、
ひらがなの「なんこう園」のオーナー店長黄です~

色々な情報を発信していきますので、
これからよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幸せみ~つけたっ♪ | メイン | 明日は高校入試! »

2010年2月17日 (水)

ちっちゃな幸せがあったわ!

clover

1人で出来たup出来事です。

おうちで、
黒ごまジャムと、ブルーベリージャムのおニュー瓶を
開ける一こまがありました。

黒ごまはすぐに、カポッ!っと空いたのですが、
ブルーベリージャムが、なかなか空きません。
今日はあきらめようかと思ったのですが、
どうしても開けたい衝動にかられました。

再度挑戦です!

タオルでくるみ、両足の間に挟み、
うっ! ううううう~~~~dashdashdashっと
渾身の力を込めました。

まだ開きません!!

さらに、

sign04sign04sign04dashっっと、
腰をかがめて頑張ったところ、

ぽかっ!!dashと開いたんです。


もう嬉しくて!嬉しくて!!
happy02crying
自分で開けたことの喜びは、
この上なく幸せなことでした。

瓶のフタを開けただけなのですが、
幸せ気分満開でした。

あとは、暖かい春がやってきてくれると、
もっと嬉しいです。
春よこいこい!早くこい!!heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567373/28525781

ちっちゃな幸せがあったわ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本格焼肉 なんこう園 のサービス一覧

本格焼肉 なんこう園