プロフィール

スタッフ

こんにちは!
札幌市中央区南7条角地にあります、
ひらがなの「なんこう園」のオーナー店長黄です~

色々な情報を発信していきますので、
これからよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

のんびり過ぎるにも程がね。

どうも!!

まったりペースの更新といいつつ、


まったりすぎるんじゃねぇの

というツッコミを多く頂きそうなこちらのブログ!

どうも!マイペースなみねのです!!!!(←


マイペースすぎて

ええと


なんにちぶ・・・r


・°・(ノД`)・°・


ゴメンナサイ


なんこう園では


コッチョリサラダという、キムチの汁で
新鮮白菜を味付けした辛くてシャキシャキ!のサラダが出来たり

日記に書いていたコプチャンが、人気の高さのあまり、
グランドメニューに昇格したり

いろいろありました(←←←


お知らせしr

ごめんなさい(´・ω・`)


寒くなって参りました。
皆様、どうぞ風邪などお引きになりませんよう・・。

なんこう園スタッフは元気です。
おかげさまで・・。
暖かいユッケジャンスープとか、薬膳効果のあるコムタンスープとか、
実は身体を温める効果がある冷麺とか

食べているからかも知れません。

みなさまも風邪予防にぜひ!!


と、いうわけで

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ<また今度~!!!


(…)

本格焼肉 なんこう園 のサービス一覧

本格焼肉 なんこう園